残念丸!!

よろしくお願いします。いろいろと挑戦できたらと

趣味とか色々

ミニ四駆

かじっている程度だと思っています。

好きなボディはエアロミニ四駆のマックスブレイカーです。←現在活動ほぼ休止中。

 

ポケカ

たまに仲間とやる程度。8つほどデッキがあってスタンダード準拠のデッキが一つもないです!!(笑)←引退。遊戯王OCGの方が面白い。買ってから一度も勝ってないけど。

 

アニメ関連(特にアニポケとプリキュアシリーズ)

アニポケは鑑賞のみ。プリキュアはグッズを集めていますが現在家族の目もあり活動休止中。そろそろひろプリのグッズも欲しいので、活動を徐々に再開したいところではあります。

2023/11/09追記

ベイブレードバーストシリーズは6期まで見てました。7期も見たい。

 

動植物鑑賞

家の個体だとは母が育てているアボカドが1番の推し。茎が完全に枯れるも復活したことで推しになっています。アボカドの兄貴は出てこないでしょう。きっと。←簡易温室作って(きっと側から見たら雑に見える)モッコウバラの折れた枝から増やす実験中。

 

昔やっていたのはアクアリウムなんかがあります。これもいつかは再開する予定です。来年就職か就労移行(就労移行の場合それに加えて縁のあるデイサービスでバイトができるらしい)のどちらかってとこなので、どのみちベタぐらいは飼おうとは思っていますが...

ポケカはやる機会がないので3月できっとやめています。

ミニ四駆は新しい環境でなんとか続けたいですが分かりません。

動植物鑑賞はアクアリウムに昇華させプリキュアグッズ収集はガチでやりたいですね。

以上です!!