残念丸!!

よろしくお願いします。いろいろと挑戦できたらと

自分の無能さに気づいた。

縁のあるデイサービスの方のの手配で昨日まで研修に行ってきたのですが、手配をしてくださった人に、「どうだった?向こうの人にやばかったってのは聞いたよ」と言われました。やはり僕には必要最低限の能力すら備わっていないのではないか。と思いました、それに加えて安楽死でもして死にたいと思いました。でも。何かしら稼がないと安楽死するための金もない。アフィリエイトでもすりゃ雀の涙程度でも足しになるかな?と考えてみたりしてます。→もうリンク貼ってますっけ?

もう無理だ。すこし休みたい...

何か癒しになることがしたい。

以上です。